コンテンツ
ヘッダ

我が家のカエルさん+クサガメ+カブトニオイカメ

クランウエルツノガエルの子龍のブログ&お兄ちゃん?とお姉ちゃん?のカメさん?も(たまに)登場します。

カレンダー

タイトル
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
今日もご飯♪
記事本文
JUGEMテーマ:ペット


早いもので今日から8月です。


7月の初めの頃はやたらと暑くて、

真夏になったらどうなっちゃうんだろう?などと心配していましたが

この所、涼しいと言うか肌寒い感じで・・・良いのか悪いのか?



前のブログでは指が攣るほど霧吹きしていましたが

こんな涼しい日に霧吹きをすると、とっても迷惑そうな顔をされます(^_^;)



7月29日、子龍は無事に(?)うんPをしました。

狙ったように仕事の日です。


朝、トーストとコーヒーを持って居間のテーブルに置き

向こう正面の子龍とカメのはんぞうに『おはよう〜♪』とあいさつするのですが

子龍を見て『おは・・・、ええ〜!また仕事の日〜!!!』と言う感じです。

しかも、前の日の夜に下に敷いているマットも新しい物に替えたのに〜!

綺麗になったらしたくなる〜のでしょうか?

出勤の日の朝のうんPは遠慮してもらえませんか〜!

うんP片づけている時間の余裕はありません〜(泣)


と言いつつ、無事に出て良かったね〜です。



7月3日のご飯

最近割り箸ごと食べようとします。。。食べられないから〜。







7月24日のご飯






7月31日のご飯







子龍と何ら関係ないのですが、動物つながりのおまけです(笑)

7月の初めに新潟に行って来ました。

忠犬たま公って言うワンコの銅像です。

何度も雪崩からご主人を救った偉いわんちゃんだそうです。

『たま公』って聞くと=♂って感じですが、
立派な(?)おっぱいが!!!

リアルな銅像なんだなぁ・・・(爆)


記事続き
前後の記事
<< ご無沙汰しています。 | TOP | またまた、ご無沙汰です。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor1682
子龍ちゃん。良く食べて良く出して そしていつも大事にお世話されてしあわせですね♪んー。ごはんはやっぱりちょっと怖いけれど・・おいしいんだね。きっと。

ご旅行に行かれたのですね!おいしい物たくさん食べられましたか。ワンちゃんの銅像興味深いですね!勇敢な女の子のワンちゃんだったのですね!亀や蛙は何かしてくれるかな。これだけかわいがっているんだから きっといつか・・・♪
コメントフッター
おばば | 2011/08/04
コメント本文
commentAnchor1681
初コメですー(○´∀`)ノ゙
HIROKOしゃん、こにちわー♪

子龍ちゃん、前に見たときよりも大きくなってる!?
目もくりっとしてて可愛いのですー♪
夏、涼しいまま、いってほしいですね^^;
タイミングよくウンPしちゃいましたね…笑

またのぞきにきまーす(○´ω`○)ノ**SeeYou**

コメントフッター
れい | 2011/08/04
コメント本文
commentAnchor1680
おばばさん

また、急に暑くなりましたね。
子龍はマイペースです。
ご飯も食べる気満々です。

旅行と言うか・・・お馬の応援なんですけどね・・・。
とっても気になる銅像です〜。
亀とカエルの恩返しって・・・あるかしらね?

れいちゃん

おお〜、こんにちは〜。
カキコありがとう〜♪
うれしい〜です!!!

また、暑くなっちゃったね〜。
涼しいままが良かったよね〜。

また、見に来てくださいね〜。
よろしくです〜!

コメントフッター
HIROKO | 2011/08/07
コメント本文
commentAnchor1679
でもの腫れもの ところかまわず。。。時も
かまわず(*≧m≦*)でしょうか?
朝の忙しい時間帯って、アイタタぁ。。。ですね。
 やっぱり綺麗なところで 気持よく「出す」これ
人間も 動物もいっしょなんですね(≧▽≦)♪
 おぉ〜タマ公さんだぁ(≧▽≦)(≧▽≦)
HIROKOさん ぐっと近くでパシャリ撮ったんだ♪♪
餃子も 楽しんできましたかぁ〜(*^_^*)?

また最近 だいぶ暑くなってますね、HIROKOさん
体調の方 いい状態をどうぞKeepでがんばって
くださいね、わたひは 今日はこれから 検査の為
病院です(´_`。)。悪いものありませんようにって
祈りながら挑んできます♪
コメントフッター
Fran | 2011/08/08
コメント本文
commentAnchor1678
こんばんは〜。

暑いですね〜。(急に)
Franさん、検査ですか?
何でも無いと良いですね!!!

やっぱり、綺麗になったら・・・出したくなるんでしょうか?
人間も綺麗なトイレの方が良いですもんね♪

餃子は食べられませんでした(泣)
へぎそばって言うの食べました。
おいしかったです〜。
コメントフッター
HIROKO | 2011/08/09
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.