コンテンツ
ヘッダ

我が家のカエルさん+クサガメ+カブトニオイカメ

クランウエルツノガエルの子龍のブログ&お兄ちゃん?とお姉ちゃん?のカメさん?も(たまに)登場します。

カレンダー

タイトル
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ご無沙汰です。(相変わらず。。。)
記事本文
JUGEMテーマ:ペット


大変ご無沙汰です。
とっても寒くなりましたね。

東京は昨日幻?の雪が降ったそうです。



あまりにブログの更新をしないので子龍は☆になってるんじゃないか?
なんて噂が・・・・・。

でも、そんなことは無くて相変わらずのマイペースで元気にしています。



ブログの更新をしない間にめでたく6歳の誕生日を迎えました。

もう6年、まだ6年。。。両方の思いが混ざっている感じです。

これからも元気でずっと一緒に居たいと思います。



今日も素早くしっかりとご飯食べました。





飲み込み中です。




子龍のお家、クリスマス仕様です。迷惑かも・・・(^_^;)
記事続き
前後の記事
<< またまた、ご無沙汰です。 | TOP | あけましておめでとうございます。(・・・明けすぎじゃん。。。) >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor1690
あらま♪ かわいいおうちになりましたね♪
え・・もしかして、子龍さんのおうち、蓋がない??
べるぴーだったら、とっくに脱走している・・・脅威のジャンプ力です。一番ちびなのに。
他2名は洗面器でも飛び出せませんが(笑)
冬になると、もんちゃんと牡丹は、脱皮ですら放棄し、私が温浴中にぴろ〜〜っとむいてやることにww 横着者にもほどが
ある(-_-;)

あ、肝心なことを言い忘れました!!
子龍さん、6歳おめでとう!
寒くなってきましたが、HIROKOさんもご自愛なさって、年末年始に備えてくださいね。
コメントフッター
とんがりねずみ | 2011/12/12
コメント本文
commentAnchor1689
とんがりねずみさん

こんばんは〜。
写真を撮るのに蓋をはずしてました。
普段はガラスの蓋をしてます^^
あ、でも〜
真夏とかはしてないです。。。。。
やる気になれば出られるのでしょうが、
やる気は無いみたいです。

へぇ、むいてあげるんですね♪
子龍は・・・恐ろしくて出来ません。。。
噛みつかれたら・・・ヤバいです。

お祝い、ありがとうございます。
初め死にそうだったのが嘘のようです。

とんがりねずみさんも体調に気を付けて下さいね。
コメントフッター
HIROKO | 2011/12/12
コメント本文
commentAnchor1688
今日もぐっと寒いです、HIROKOさん 風邪など
ひいてらっしゃいませんか(´_`。)?
ぬくっと♪あたたかくして お過ごしくださいね♪

子龍さん 6歳お誕生日 おめでとう♪♪
大事にされて6年も 元気で暮らせてるなんて
素敵ですよぉ〜+。:.゜+。:.゜+

水槽もクリスマスバージョンにしてもらったんだぁ〜(≧▽≦)
うちは クリスマス的なもの なーんにも ないわぁ。。。
ちょっと気分ぐらい盛り上がるように キャンドルで
ご飯かな??( ・ω・)。。。。(≧▽≦)似合わない〜。

ではまた 更新を楽しみにしています(*^ー゚)b
コメントフッター
Fran | 2011/12/22
コメント本文
commentAnchor1687
Franさん

こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
おかげさまで、だんだん主の様な存在になってきました(爆)

今日はまたとっても寒いですね。
Franさん&なつおさん、風邪ひかない様にしてくださいね。

ブログ読み逃げで・・・すみません(^_^;)
今度はちゃんと?書き書きしますね!

ちょっと早いけど『メリ〜クリスマス☆』
コメントフッター
HIROKO | 2011/12/23
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.