コンテンツ
ヘッダ

我が家のカエルさん+クサガメ+カブトニオイカメ

クランウエルツノガエルの子龍のブログ&お兄ちゃん?とお姉ちゃん?のカメさん?も(たまに)登場します。

カレンダー

タイトル
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
あけましておめでとうございます。(・・・明けすぎじゃん。。。)
記事本文
JUGEMテーマ:ペット
みなさま、もう鏡開きも終わってますが・・・・・
あけましておめでとうございます

今年も子龍のお腹一杯ブログにお付き合いをよろしくお願い致します。

こう書いて見ると初めの頃は結構ヤバい事も多かったのです
が元気になってからは「ご飯食べました」と「うん●でました〜」のみで
まあ、良く続いてるなぁと感心しました。(自分で関心してどうする!)


12月30日には年末を締めくくる、うん●を出してすっきりとお正月を迎えました。
パパが在宅で私が出かけていた時で、家に帰ると『子龍がうん●した〜!』と・・・。
『するでしょ、そりゃ。』(それが何か?)
実はパパってほとんど子龍のうん●に遭遇していません
たまには替えてみるのも良いじゃんっていう事で(笑)

 パパが敷いたマットは子龍が後ろから前に押し出して場所替えしてました。
いつもは上にのっているのですが、のるのを拒否しているような?
その後のご飯の後に水替えして私が敷いたマットにはのってます。(なぜかな?)
 
1月1日と7日に無事ご飯食べました〜(爆)
めでたい正月の写真は撮ろうとしたらカメラにSDカードの残量がありませんと拒否られ

『ちょっと待って!』

などと言う事が子龍に通じる訳もなく・・・・・
 がーん!!!

 と言う訳で、7日のご飯の写真です。

記事続き
前後の記事
<< ご無沙汰です。(相変わらず。。。) | TOP | ご無沙汰してました。。。。。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor1694
子龍さん、いい〜丸さになってましたねぇ♪
あっ、あけましておめでとうございます(≧▽≦)↑。
だいぶ ご無沙汰してしまいましたねぇ。
HIROKOさん、やはり寒さも影響しているのでしょうか
体調だいじょうぶですか(´_`。)?
意外と私、風邪もひかないでいますが暴飲暴食を
度々しては 胃のあたりをさすって辛い思いを
繰り返しています。食べて発散することも まま
ならない。。。それがまた ストレスだったりも
するんですが。。。
相変わらず なつおさんの耳具合を心配しながら
なのですが、また 今年もどうぞお付き合いを
お願いします(*_ _)♪遊びにきてくださいなぁ♪
コメントフッター
Fran | 2012/02/27
コメント本文
commentAnchor1693
Franさん

こんばんは〜。
こちらこそ、ご無沙汰ですみません。
もう、がたがたで・・・(^_^;)

胃の具合いかがですか?
ストレス・・・無い所に行きたいですね〜。

なつおさんのお耳もお大事に。
また、伺います〜♪

PS.子龍は相変わらず無口ですがしっかりご飯食べて
うんPして・・・元気です〜。
コメントフッター
HIROKO | 2012/03/01
コメント本文
commentAnchor1692
HIROKOさーん、体調はいかがですか??
子龍さんは順調に また福的にすくすく成長されている
とのことで、ほっとしてますが HIROKOさんはあまり
具合が良くないようで、心配です(´_`。)。
体調がすぐれないと 気持も折れやすく、気持のリセットやコントロールに エネルギーを必要としたり、しんどく感じてしまいますもんね。
私も去年いろいろありましたが、今年は心のリセットの一年にしなくっちゃと がんばってます。
とは、言え仕事も変えたりしましたのでなかなか こう
いいペースに落ち着く。。。までの欲張りはできませんが、食欲で発散したり、休日にリフレッシュをしたりでストレスを解消しながら がんばっています。
HIROKOさんも どうか体がすっきり軽やかに感じるぐらい 体調がよくなりますように(´_`。)。
また あそびにいつでも お越しくださいね(*^_^*)
コメントフッター
Fran | 2012/04/22
コメント本文
commentAnchor1691
Franさん

こんばんは。
ご無沙汰してまして・・・。
ここも、お正月から更新無しって・・・。

お気遣いありがとうございます。
なかなか思うようにいう事を聞いてくれないので
困ったもんです。
調子ワル〜と言いながら、何とかやってます〜。

お仕事変わられたんですね。
環境が変わるとそれだけで大変ですね。
リフレッシュして、いい気分を味わって充電しながら
がんばりたいですね。

Franさんもお大事にしてくださいね。
また、なつおさんに会いにお邪魔します〜。

PS.子龍はとっても元気です〜♪
コメントフッター
HIROKO | 2012/04/25
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.