コンテンツ
ヘッダ

我が家のカエルさん+クサガメ+カブトニオイカメ

クランウエルツノガエルの子龍のブログ&お兄ちゃん?とお姉ちゃん?のカメさん?も(たまに)登場します。

カレンダー

タイトル
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ご無沙汰してました。。。。。
記事本文
JUGEMテーマ:ペット




大変ご無沙汰しておりました。



この前ブログを書いたのが年明けの様で・・・・・。

その時も子龍って☆になっちゃってるんじゃ?状態でしたが

今回もまた何か月かぶりになっちゃいました。



子龍は相変わらずのマイペースでとっても元気しています。

昨日も無事に?快便と言う事でうんPしました。

体重は228グラムでした。



月に1回のご飯の時には結構ブログを書いていたのですが

最近はちっちゃいマウスにしているので週に1回のご飯になりまして

書かないうちに写真がどんどんたまっていくという悪循環になってます。



ご飯の事は前のブログに書いてあると思いますが

成長期は過ぎたので体調維持の栄養でOKと言う事で

ファジーマウスからピンクマウスにかえました。



子龍は人間だったら今年ピカピカの1年生です。

月日の経つのは早いです〜。

はじめの頃、死ぬかも知れない状態だったことが嘘の様です。



こんな感じの更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



子龍写真集(?)

3月18日

箸まで食べないで状態でした。餌は飲み込んでも箸をなかなか離さないので困ったもんです。

後ろに脱皮の皮がありますが、この時は模様が見えました。











3月24日





4月15日

飲み込み中





4月23日








記事続き
前後の記事
<< あけましておめでとうございます。(・・・明けすぎじゃん。。。) | TOP | 子龍仕様(?)のカエルドーナツケーキ♪ >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.